
--年--月--日 --:--


ひさびさ・・・

2007年06月29日 22:53

どころじゃないぐらい間が空いてますね(・∀・;)

えーっと、ちょっと仕事が忙しくてかなりサボってました(´・ω・`)
ただ、合間にDirectX+HLSLとCG+OpenGLの両方の組み合わせで動くようにライブラリを改造したり、株のスクリーニングソフト作ったりしてますw

んでもって、シェーダー開発ツールはほぼ開発が終わりました。
現在ちょこっと高速化中。

VC++にProfilerが無いから、自前のProfilerで高速化してみたりしてます。
・・・ちょっと楽しいw

やっぱり成果が目に見えるってやる気も出ますね(´∀` )


自前Profilerとかあまり詳しく書いてる本とか無いので、
いつか紹介したいです。
原理は簡単なんですけどね。あると便利。


そんなわけで、もうちょっとしたら公開します>株ソフトとシェーダー開発ツール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angra.blog31.fc2.com/tb.php/98-01564832
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


