
--年--月--日 --:--


シェーダー開発ツール 8

2007年03月13日 00:49

前回、このカテゴリの更新が去年の11月だから、、、ほぼ4ヶ月ぶりですなw

けど、つい先週まではまったくやってなかったから、その前まではぜんぜん進んでなかったわけです('A`)。
やっと落ち着いたので先週あたりから開発を再開、そしてほぼ完成しましたヽ(*´ω`*)ノ
後は保存ぐらいかな。

それにしても実際にポストエフェクト(HDRモドキ)を書いてみたら、あまりの処理の重さに愕然((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今度は高速化しないとなー(´・ω・`)

そんなわけでスクリーンショット
shader_dev.png


レンダリング結果の下にあるウィンドウのスケマティックビューウィンドウが新しいかな。
後は前の記事にもちらっと乗ったことあるウィンドウばかり。

実際に機能が入ったのも多いけどねw

そんなわけで、高速化+セーブができるようになってメタセコあたりのファイルが読めるようになったら公開しますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angra.blog31.fc2.com/tb.php/95-803003e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


