
--年--月--日 --:--


出来た~!

2006年07月02日 23:40

がんばって開発してたアプリケーションが出来ました~(´∀` )
作ってたのは ATI の Shader Monkey や nVidia の FX Composer のようなシェーダー開発環境ツール。

っていっても、まだまだシェーダーを編集できるだけで、定数レジスタの配置やライトの配置、テクスチャの表示、パイプラインの制御とかも出来ません。
単純に「シェーダーを書いたら瞬時に繁栄される」だけのツール。

けど、モノが出るとやる気が出ますね。これからがんばりまふ。
とりあえずもうちょっときちんと使えるようにしてからテキストエディタの機能を拡張して、ファイル保存機能を入れて・・・

・・・山のようにやることあるや('A`)


とりあえず今日のところはここまで。
きちんとできたら公開しますよーっと。



今日は久々に「泣ける2ちゃんねる」を読んで涙腺を刺激されましたw
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

一生懸命生きることと、人に優しくすること、信念を貫くこと。
色々難しいこと多いけど、全部自分に帰ってくることだから手を抜かず精一杯やらないとね。

久々に心が綺麗になった あるけ でしたw




blog_rank


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angra.blog31.fc2.com/tb.php/55-a1472b8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


