
--年--月--日 --:--


ものすっごい久しぶりの株

2008年10月21日 00:08

最近の株安を受けて、株を買う決意をしました。

善は急げ。
ってことで、商船三井と住友物産を購入。
二つとも配当利回りがいい!
住友物産は+円高による資源の買いあさりを期待。


海運業は、これから不況になるので物流が減るかなと思ったんですが、
輸出国の日本ではなくてはならない業種なので楽観視してます。
物を作るときの部品や出来上がった製品、すべて海運だしね。


ってことで、久々の株。
今度は前回のようにスイングで運用じゃなくてホールドで運用するつもりなので配当利回りを優先してみました。
・・・でもキャピタルゲインもほしいなぁ(・∀・)
機が熟せば売ります( ・`ω・´)

ってことで、あがるの期待してます!
がんばれニッポン!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angra.blog31.fc2.com/tb.php/127-13ef4d11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


