
--年--月--日 --:--


ちょっとだけ更新

2007年01月22日 23:29

えーっと、随分更新サボってます('A`)

シェーダー開発ツールのプログラムもちょっとしてなかったり・・・。
本当は更新したいんだけど、もうちょっと軌道に乗るまで、放置させてください orz


今は新天地で新生活を送ってるんですけど、戒律が厳しすぎて参ってます('A`)
けど、集中できる環境かな。・・・寂しいけどw


ってことで、もうちょっとしたら再始動するので気長にお待ちください(´・ω・`)
あ、プログラムの件で聴きたいこととかあったらコメント欄にでもメッセージいれておいてください。
できる限りお答えします。


最近の記事


